Bar Agent-T@たかし

Bar Agent-Tという架空のバーのオーナーです。

大腸検査結果やで

先日、大腸カメラでの検査をした。


前日のあれこれは下記です。
大腸検査するやで - Bar Agent-T@たかし

汚い話、血便が続いていたので気になって検査した次第なのですが、
結論として、異常なしとの事でした。(一安心)

この1年半くらい、プロジェクトに入ってから、
10時間超えのシフト業務がこたえたらしい。
ドクターも「そのパターンはあるあるよ」
と謎のフォローをしてくれた。

とりあえずよかった…

しかし、ここからが辛かった…

検査後、ご飯たべられない問題

夜勤明けの次の日に検査があったため、
前日くらいから、固形物を抑えていたため
検査前日の食事や調子はわるくなかった。
そのせいか、固形物を食べるのが辛く感じた。
また、胃を空にしていたせいか、
全然食欲が湧かない。
もちろん、食べなきゃいけないのは
頭では理解しているが、手が…進まなかった…
そんな状態が2日くらい続いた。
僕はこんな繊細だったか…?

そんなこんなで今日を迎えた訳ですな…
はい、サボりました…

直近でバナナを食べて、ある程度回復したので
これからの夜勤を乗り越えていきます…
辛い時はバナナを食べよう

本日はここまで。