Bar Agent-T@たかし

Bar Agent-Tという架空のバーのオーナーです。

書くこととは

どもども。

このブログを始めてから1か月くらい経ちました。 始めた理由も自分の考えや、思ったことをアウトプットするための場所として選んだのですが、 やはり手軽なTwitterInstagramと比較すると、投稿する際には何故か身構えてしまいます。

この緊張感が良かったりするのでしょうか。 ブログを好んでやっている人の楽しみ方を是非知りたいです。

また、いい文章を作るには、みたいなことを考えることが増えました。 仕事中に限らず、ここでも違う場面でも。 「この言い方、ミスったかなー」とか、何か言う前に表現をいくつか用意するようになりました。 少し進歩しました。

とりあえず。本日はお休みですので、ゆっくりしたいと思います。

ではでは。