Bar Agent-T@たかし

Bar Agent-Tという架空のバーのオーナーです。

自己紹介 (今更)

どもども。

本日は、自己紹介していきます。


出身:  西日本
年齢 :   アラサー
今の拠点:関東圏
趣味:  語学学習/経済/音楽/コーヒー/CBD
今の仕事:SE(運用監視)
簡単な経歴: 私文卒(経営系)
ニート(1期)→日英ブリッジSE →
NW系テクニカルサポート→ニート(2期)
→NWセキュリティ系テクニカルサポート
ニート(3期)→現職
特性:  ADHD(特に動作記憶)
苦手な事 : 伝言ゲーム、数字の復唱、整理整頓

ざっとこんな感じです。
「でたでた、そういう系ね」
という単語が自分でも多いような気もします。

最初の方は自分のアウトプットの練習のために、このブログを始めたのですが、
この数か月やってみて僕の中のリトルたかしが
「もっとリアクションが欲しい!」という自分の承認欲求に正直な事を言い始めました。
そんなこともあり、満を持して自己紹介に至りました。

今後、このブログでの投稿内容に変更はないですが、日々のぼやきや、これまで触れなかった内容や、気になった経済的ニュースをに対しても素人視点でコメントしていきたいと思っています。

あとは、ADHD生活の中で、「ここがしんどい」
「これを改善した」などの内容も発信していきたいと思います。

これから伸びしろしかないので、どのように文章が上達していくのかも見ていただけると嬉しいです。


本日はここまで。

いいねやコメントがあれば励みになります。
ではでは