Bar Agent-T@たかし

Bar Agent-Tという架空のバーのオーナーです。

近況報告会わず_20230213

ども、たかしです。


今日は社会人デビューした会社の、ほぼ同期と会ってきた。いわゆる近況報告会になる。

19時くらいから彼の挙式の写真を見せてもらったり、仕事の話をしたりして気づけば21時の閉店時間となっていた。かなり喋ってた。

彼との付き合いは、かれこれ5年程になるが、お互い上京してから何にも無い状態で会ってから、2人とも同じ時期に転職したり、フリーランスになったり引っ越ししたりと、様々なイベントがあったが、それでも切れずに続いている僕にとっては珍しい存在になる。年も近くて、同志みたいな存在なので過去の馬鹿話のひとつやふたつくらいはある。思い出すたびに、少し大人になってからの青春とやを感じ、じんとしたりする。

今回は夢を語る会ではなかったが、次は酒を飲みながら夢を語りたいとなど思った。

また、明日から頑張る理由ができた。
同志というか、友達というかいい関係の野郎との近況報告会でした。

という事で、また明日。