Bar Agent-T@たかし

Bar Agent-Tという架空のバーのオーナーです。

知れば知るほど_20230318

どもども。

今朝は冷えましたが、夕方から落ち着いたようなそんな一日でしたね。(地域による。)

まぁ、そんな日こそ、簡単な部屋掃除や風呂掃除が進むわけであります。
今日は、そんな中でも、掃除機の掃除をしてみました。めちゃくちゃ汚い…
汚すぎてびっくりしました。写真を撮るのも忘れるくらい汚い…。水に少し浸けたらエスプレッソみたいな色をしていました。勝手にショックを受けていました。

さて、明日にはその掃除機のパーツも乾いていることだと思うので、掃除機をブンブンかけたいなと思います。

それでは、今日はここまで。
みなさん、良い週末を!