Bar Agent-T@たかし

Bar Agent-Tという架空のバーのオーナーです。

弾丸大阪_続き?

どうも。

前回は更新を妥協した上に
何も内容がないという始末でした。

takatentandav1a.hatenablog.com

さて、本題です。(今回は本当)

夜勤明け直行はしたくなかったので、
一旦、家に帰って、荷物を整理していきました。
(かなり非効率だが結果的に良かった)

空腹のまま、新幹線にログイン。

エキナカ売店の弁当を食すなどした。

もちろん、アイスクリームはお約束ですな。
★シンカンセンスゴイカタイアイス

新幹線に乗った際は
必ずと言っていいほど買ってしまいます。

昼過ぎに大阪に着いてからは
時間の経過が早かった。。。

いつの間にか日も暮れて、
夕食の時間になっていた。

何やら父親が夕飯を作っているようだ。。。

The 野郎メシといったところか、
少し疲れた体に沁みました、、
(ウマカッター)

そして、この1月8日の合計歩数は
11,396だったらしい。。。
(結構歩いたねぇ~)

そして9日の朝イチで東京方面に帰りました。

帰りは指定席で富士山側を予約出来てラッキーでした!

そんなこんなの3連休の中日でした。

(完)