Bar Agent-T@たかし

Bar Agent-Tという架空のバーのオーナーです。

練習あるのみ_20230320

どもども。

今日は予定していた事が溜まっていたので、その消化から始まりました。

洗濯物はいつも通りです。
その後、ドイツ語のレッスンになったのですが、今日のレッスンは少し消化不良になりました。レビューから見ても何となる伺えるのですが、まぁ、そんなもんですよね。
テキトーに単語を並べて喋っていい授業なら何とでもできますが、考える時間(20秒程度?) を貰えない授業になると結構キツイですね…
キャッチボールを急かされても何も上達しないんじゃないのか?と思いますが、素早い返答が欲しい人(先生)だったので、レビューもこんな感じでした。
テキスト内の問題も回答が少し遅いと答えを言ってしまう、そんな先生でした。。
次回からこの先生はナシかな、と思います。ハイ。

今日はこんな感じです。明日は多分今日より上達してます。なので、落ち込まず、練習あるのみです。

ではでは!