Bar Agent-T@たかし

Bar Agent-Tという架空のバーのオーナーです。

最近手に入れたもの

実は、昨日
リアルバースデーでした。

という事で、最近入手したものを書く。

1) サングラス

日差しに弱いのでずっと欲しかったのですが、
買う買うと言って2年後にゲットしました。
クリスマスと誕生日のお祝いとして頂きました。
結構使ってます。

2) ポケモングッズ

ちっちゃいプレゼントでした。ヌオーが特に嬉しかった。

3) ドイツ語辞書

ポケットサイズの辞書をBOOKOFFでゲットしました。
本当は大きいのが欲しかったのですが、持ち運びのことを考えて、コレにしました。
ケータイは便利なのですが、検索しても不要な情報が多くて無駄な時間が掛かることから、紙の辞書にしました。アナログの方がいい場合がある、という個人的な見解です。

4) MP3プレイヤー
 
これ、かなり評判が良かったので買いました。
購入理由は辞書と同じですが、やはりケータイとは別で持ちたいと思ったからです。iPhoneの充電がダメダメなので外で勉強する時に困ってしまうことが多かったので今回購入しました。また、改めてレビューします、下記リンクです。


本日はここまで。
手に入れて良かったなーってモノたちの紹介でした。