Bar Agent-T@たかし

Bar Agent-Tという架空のバーのオーナーです。

プチ遠足_20230212

どうも、たかしです。

今日はプチ遠足に行きました。
最寄駅はこんな感じ。

行き先は、サンリオピューロランドでした。
日曜日ともあって、子連れの家族とカップルが多かった印象でした。

昼過ぎから急に人が増え出して、アトラクションの待ち時間が30分から1時間くらいになってたりしました。全部は回ってないですが、スーパー歌舞伎の演劇が1番印象的でした。

1番かわいかったものといえば、このポストでした。実際にハガキを送ったりできるので記念地送付?みたいな感じでやってみたいです。


アルコール消毒が、ヤマハハイハットペダルだったのがMVPです。


また遊びに行きたいです。


めちゃくちゃ歩いて遊び疲れて
先程まで寝ていました。

ティーちゃん、ばいばい。
またね。

って事で本日は以上です。
明日も早いので、ご飯食べて寝ます。
ではでは。