Bar Agent-T@たかし

Bar Agent-Tという架空のバーのオーナーです。

空腹なのです_20230219

どうも。
これから夜勤です。 起きてからは、Duolingoでのドイツ語学習、 いろんなサイトからドイツ語学習のmp3音源を探したりしていました。 気づいたらこんな時間です。(17:30くらい)

取得XPの数値がおかしい。 今週、僕は1000くらいでした。


www.hakusuisha.co.jp
無料で音源が手に入れられるのも魅力です。
白水社は語学教材を多く扱う出版社です。 あなたの欲しい言語があるかもしれません。

www.youtube.com
英文訳があるので、ゆっくり画面を見ながら学習できる時は、これを見ています。 今回はウィーンでのインタビュー回ですね。街並みがきれい。



さて、今日も夜勤です。お仕事です。
日曜日の夜勤は少し妙な空気があり、週末作業の棚卸、週初めに備えた作業が細々とあり、仕事時間の感覚が緩やかに、少し駆け足に感じたりします。

今度、時間を見つけてこれについても何か書こうかな。

本日はここまで。