Bar Agent-T@たかし

Bar Agent-Tという架空のバーのオーナーです。

2月最後の日曜日_20230226

今日も空が綺麗でした。

2月最後の日曜日はお仕事でした。

空き時間に来月の予定の整理をしたりするなど。

また、年度末が近いとのことで、
2022年度のあれこれの清算を考えていました。

この1年間、早かったなー
という思いが年々増していくようです。

来年度はどんなお仕事やキャリアが作れるか
ちょっとずつ要領を掴み始めたので
マイペースに進めていこうかな。

昨日はいっぱい歩きました。

明日は2月最終日です。
3月に向けて良いスタートを切っていきましょう。

ではでは。