Bar Agent-T@たかし

Bar Agent-Tという架空のバーのオーナーです。

弟との密会_20230225

午後は弟と密会をした。 過去にもそんな事あったような…

takatentandav1a.hatenablog.com

takatentandav1a.hatenablog.com

本日は、野郎2人でカフェにしようだの 何だの言うだけ言って、スタバに行った。

ここ最近の仕事とプライベートの話にしかならず、 むしろ、僕が1人でずっと一方的に話していたような気がする。20代前半の時、
仕事への気合と自分語りばっかりする面倒なおじさんって一般的におるよなー、
って思っていたけど、そんなおじさんになりました。 実は弟が少し引いてました。喋ると止まらんのよ…ごめんな…

元々、1人で好きな事を喋る系の人でしたが年々酷くなっているかも?と少し考えさせられるきっかけでした。 もう少しゆっくり喋ろう。。。

2人で電車を上から見られる場所に行き
こんな綺麗な場所に何で野郎2人で来てるんや…
という同意見が出たところでゲームセットでした。即帰宅です。明日の用意しよ… てか雪降っとるんか!

あっ、ドイツ語の備忘録ツイ用のアカウントを作りました。 お時間あれば、覗いてみてください。

最近、記事にいいね⭐︎が付いてきたり、閲覧数が増えてとても嬉しいです。何か記事に対してのコメントやアドバイスがあれば、ぜひ教えてください。

では、良き週末を!