Bar Agent-T@たかし

Bar Agent-Tという架空のバーのオーナーです。

着々と_20230316

ももとも。

今日もシフトが休みでしたので、街をフラフラしていました。やる事を忘れてしまって自己嫌悪になってしまうのを我慢しつつ今日を終えます。

総アクセス数


そうアクセス数が1,000件を超えました。
わかりやすい達成感という事にはなりますね。
見ていただいている方、ありがとうございます。励みになってます。

今日の1枚


今日は家の近くにある自動販売機に売っていた。
これ、とても美味しかったです。
以下、ダイドーのホームページです。
https://www.dydo.co.jp/corporate/news/2023/230224_02.html

スペインに行った時に飲んだNesteaを思い出しました。かなり好きで良く飲んでました。当時19歳とかそこら辺だったのでお酒が飲めなかったのでバルでもレストランでも飲んでました。香港では結構ポピュラーみたいなのが羨ましいです。
Nesteaとはこんな感じです。
nestle.jp

そんな事を思った1日でした。

以上です。

また明日!