Bar Agent-T@たかし

Bar Agent-Tという架空のバーのオーナーです。

とんとん拍子_20230317

どもども。

今日は華金です。
それもありますが、今日はSt.Patrickの日ですな。

今週は、改善策を自分自身で作って考えてみる、そんな1週間でした。来週に成果が出るのが楽しみです。
これまで、失敗した場合、落ち込むだけでしたが、失敗も立派な成果として捉えて次に活かす、そんな1ヶ月になりそうです。
全て上手くいく事はないですが、小さいステップを重ねて行きたいです。それが積み重なってとんとん拍子に進められるようになるまで精進ですね。

あえて抽象的な表現にしています。と言いたい所ですが、具体的に書くのがかなり苦手なのかもです。

今日の1枚です。

良い週末を!良い華金を!