Bar Agent-T@たかし

Bar Agent-Tという架空のバーのオーナーです。

シュトーレンを食すなどした。

おはようございます。

 

本日は面白い天気でした。

 

去年の今頃は何してたかなと、

ケータイの写真フォルダを漁っていたら。

出かけ先の駅前で買ったシュトーレン

写真が出てきた。

なにやら、勝手にニコラウス

便乗して買って食べていたらしい。

(買ったのは12月06日だがそこから数日間かけて食べた)

f:id:taka_tentanda_v1a:20221211215011j:image

 

斯く云う今年の私も同じように

シュトーレンを買っていました。

f:id:taka_tentanda_v1a:20221211215247j:image

 

毎年同じようなことをする感じ、

何なんでしょうね。

今年は、セブンイレブンで購入して

いましがた食べていますが、

なかなかおいしいですな。

 

f:id:taka_tentanda_v1a:20221211215107j:image

 

ついでに今年の6月に作った

梅酒も一緒にいただこうかと。。

(アラサーのどうでもいい日常ですが、なにか?)

 

f:id:taka_tentanda_v1a:20221211215121j:image

 

こうして僕の休日は終わります。

 

また明日から仕事ですな。。

 

気張っていきましょう。

 

ではでは。