Bar Agent-T@たかし

Bar Agent-Tという架空のバーのオーナーです。

緩やかに…_20230218

今日は緩やかな1日でした。

朝は起きられなかったので、
12時に起きて、りんごとグリーンカレーを食べてから近くの公園を散歩したりしましたね。
気持ちよかったです。

言語学習もほどほどに進めて、Duolingoを進めてから連続30日以上経過しました。かなり楽しいですが、相変わらず、
「どんな状況でその文章を使うんや?」
なのがちらほらありますが、それも楽しんでます。


失礼やろ…。しかも少し内容がホラー小説。

>あなたの犬、ぶちゃいくね。
>>でも、僕は犬飼ってへんで。



いや、知らんがな。
この机は不恰好でモダンですか?って
何の質問やねん…近代アートに追いつかれへん時の一言かな…


こんな感じでゆるくやってます。

本日もお疲れ様でした。
明日も頑張りましょう。