Bar Agent-T@たかし

Bar Agent-Tという架空のバーのオーナーです。

レールの上_20230314

どもども。

夜勤前で少し冴えないです。

夜勤連勤ラストで、すこし気合い入れていきます。

3月に入ってから人が多く見えるようになりましたが、中でも就活生らしき人を少なからず見かけるようになりました。

就活とか受験という数々の節目に対して
真っ向から受け止める姿はアラサーには眩しすぎます。。。
卒業するまでに〇〇やっとけば良かったなー とか
知っておきたかったなー が色々あったな…
機会があれば書こうかな….

夜勤明けに就活生を見かけてそんな気持ちになりました。

本日はここまで。
ありがとうございました。