Bar Agent-T@たかし

Bar Agent-Tという架空のバーのオーナーです。

12月ぼやき結果

12月から始めたブログ、

1か月のアクセス数はこんな感じ。

 

321件。記事は27つとなっていました。

 

 

 

 

週1休みみたいな感覚かな。

1記事につき約11件の閲覧という感じ。

ここ数日は年末年始という事もあって、

思うような数字ではないけど、

地道に続けていこうかなと思ってます。

 

今後は、もっと内容を!というよりは

書くことの練習をしていきたい。

 

2023年のやりたいことの1つとして、

年間記事数を365以上にすることかな。

 

2023年にやりたいことに関しては、

近いうちに書こうかなと思ってます。

(2日後には忘れてます)

 

本日はいったんここまで。

ではでは。