Bar Agent-T@たかし

Bar Agent-Tという架空のバーのオーナーです。

小さく振り返って_20230223

おはようございます。

今日は夜勤明けです。
少しねてから動きました。
いい昼下がりです。

今日やった事

ドイツ語

Duolingoも37日連続でクリアです。

いつものカフェでコーヒーを飲むなど。
今日は、エルサルバドルのLa Reformaという農場の豆を頂きました。今回は、ナチュラルのハイローストという事でした。
(以下、教えて頂いたことをそのままに)
ナチュラルというのは、コーヒーチェリーを果肉がついたまま乾燥させる製法で、ハイローストはその豆の焙煎度合いを8段階の中で下から4番目の強さで熱を加える製法です。

味は…?
淹れたてのコーヒーの香りも良く、鼻に通る感じでした。時間を置いて飲むと、舌の両サイドがいい感じに刺激される感じでした。
風味としては、シトラスやベリーに似た感じです。コーヒーにも色々あって面白いです。



今日、カフェで流れていたいい感じの曲です。

m.youtube.com

本日はここまで。
明日も頑張りましょう。