Bar Agent-T@たかし

Bar Agent-Tという架空のバーのオーナーです。

今週末やった事_20230305

今日も今日とて、いい天気でした。

土曜日
土曜日は、夜勤明けでフワフワしていました。
いつものカフェで、ドリップコーヒーをいただきました。

夕飯は、鍋にしました。雑に作った割には美味しかったです。

ご飯のお供は、Netflixで『深夜食堂』を観ました。
あさりの酒蒸し というエピソードでした。
深夜食堂新宿ゴールデン街っぽいけど、何か違う感じがする…舞台は何処なんやろ…

深夜食堂 第二部 | 深夜食堂

日曜日

今日も今日とて、昼までぐぅたらしました。

お昼ご飯を簡単に済ませて、合間時間でDuolingoを進めてみました。

47日目です!頑張ってるような、進歩してないような、やっているとそんな気持ちになります。


君はどんな気持ちでそんな事言ってるんや?
文章を作りながら思いました。

その後、小1時間くらいの散歩をして、またぐーたらでした。

きようのごはんは、焼きうどんです。特徴とかは何もないですが、ソースと醤油を使った、なんの変哲もない焼きうどんです。

そんな週末でした。

明日も早いので、また書きます。
月曜日、気合い入れていきましょう。