Bar Agent-T@たかし

Bar Agent-Tという架空のバーのオーナーです。

今日やった事_20230228

今日やった事というか、今日のスケジュール

ドイツ語学習


隙間時間に授業の予習復習をしていました。
1つの単元を狙い撃ちで進めました。
時間や予定に関しての会話がメインでした。
learn.lingoda.com

Lingodaは教材の質もいいです。
また生徒のバックグラウンドも多種多様ですので、ネイティブじゃない人とも会話できます。これはかなり貴重ですな。

Duolingoも進めました。42日連続です。

この回答が不正解の意味がわからん。
誰か教えてください。

家事とご飯


絶好の洗濯日和。
風が強くて服が飛んでしまいました。
対策を用意しておこう。
家事の合間のお昼ご飯の際、
水曜どうでしょうを観ていました。
今回はクマノミの回でした。

散歩

1日中暖かい日でしたので、いい散歩日和でした。
夕陽が綺麗でした。

夕飯


結構歩いたのと、座りっぱなしが応えたのか、
かなり疲れたのでUberで注文しました。

本日はここまで。
明日は3月初日です。
気負いしすぎず、頑張っていきましょう。