Bar Agent-T@たかし

Bar Agent-Tという架空のバーのオーナーです。

2023年1月の振り返り

どもども。

2023年1月の振り返りとなります。

12月のアクセスが321件でしたが、
1月は121件と格段に落ちました。
書いた記事の数は26件とまずまずです。
テキトーな文章ばっかり書いているとこうなりますよ。

という良いお手本ではないでしょうか。

このようになっている原因は、
いくつか考えられます。
記事内容、更新時間が全く良くなかったのかな、
と感じました。

ハッシュタグの選び方も
考えてやっていくといいのかなと、、、
文章を作るのが苦手な僕が、
どのように改善、成長していくか、
近い将来に結果が出るように
やっていこうと思います。

なので次回からは、このブログを
どのような空間にしたいかを
アウトプットしていこうと思います。


本日はここまで。
コメントやリアクションが有れば嬉しいです。

では。